ガラスアクセサリーFOOCA

酸素バーナーでガラスのアクセサリーや雑貨などを制作販売しています。 軽井沢と東京で活動中。新作や日々の制作や軽井沢の自然について。映画など。

ヴィンテージレース ピアス/イヤリング

ご購入頂き現在制作中のピアスについてご紹介します!

 

 

 

最近、ヴィンテージだったりレトロな柄やデザインのファッションがとても流行していますね。

 

 

私はそういうレトロな服だけでなく雑貨や映画やアニメなどが好きなので、色々なレトロっぽい洋服の柄を見ているのがとても楽しいです♪

 

 

ヴィンテージって少し個性的だったり大柄なデザインだったりしますよね。

 

 

そういう洋服にも合うようなピアスをFOOCAでも制作しています。

 

 

 

f:id:FOOCA:20170520081003j:image

ヴィンテージレースピアス/イヤリングです。

 

 

透明で上品なガラスですが、

大きめのデザインなら耳元を華やかにしてくれますよね!

 

 

f:id:FOOCA:20170520081007j:image

 

レースを編んだようなデザインがとても繊細な作りです!

これがガラスとは思えないですよね!

 

 

こちらは揺れるとキラキラ存在感があります♪パーティーとかでも良さそうかなと思います。

 

 

ヴィンテージと言っても、カジュアルないつもの服や、シンプルな服のアクセントに合わせても素敵ですよね。

 

 

いろいろな使い方でコーディネートしていただけると思います♪

 

 

素材は、ガラス 金メッキ

 

ピアスからイヤリングへの変更も承ります!

 

 

ご購入はこちらから↓

ヴィンテージレース ピアス/イヤリング by FOOCA http://minne.com/items/5065895 ハンドメイドマーケットminne